
Webサイトスタッフ奮闘記

Web作成事務所伝ネットスタッフ がおおくりします。

中古マンションとリフォーム

そもそも中古マンションはリフォームが必要なのでしょうか?
確かに古くなると内装、設備も劣化して、間取りも暮らしにあわないことがおおいようです。

築年数にもよりますが、買った人の多くがリフォームしています。かなり大がかりなリフォームをしている人も多くみられます。

設備機器は15〜20年で取り換えの時期が来ます。古い機器は機能的にも最新機器と比べてかなり劣ります。

また、リフォームすることで暮らしに合わせた間取りが実現します。自分たちのライフスタイルに合わせた間取りに変更しましょう。

マンション購入後、設備機器を取り換える可能性があるので、情報誌などで最新設備の情報を集めて、検討しておきましょう。



『広島マンション販売ネット』は、こちらへ ⇒ http://www.tutae.net/